女性活躍推進プロジェクト

「55ラボ」ではこれまで月に一度、東京・大阪で55ラボ世代の女性たちにお集まりいただき、素敵な講師とともに楽しい時間を過ごす「55ラボ」Caféを実施してまいりました。 しかし、3月からは新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の影響を受け、リアルに対面して講師のお話を聞いたり、参加者の皆さんとおしゃべりしたりする場がご提供できなくなっていました。
そんな中、「『55ラボ』Caféはいつ再開するの?」というありがたい声を頂戴し、先日オンラインセミナーを実施いたしました。
今回はカラー・イメージコンサルタントの魚田純さんを講師にお招きし、「ウイルスと共存!免疫力アップ 体調管理に活かすカラーチェックセミナー」をテーマに、これからも続く新型コロナウイルスとの共存に向けて、カラーを活用して体調チェックや免疫力をアップさせるポイントをご紹介いただきました。
オンラインセミナーの動画では、魚田さんの解説はもちろん、実際にカラー診断を受けた参加者の皆さんの様子もチェックできます。ぜひ、ご覧ください!!

魚田 純
「ウイルスと共存!免疫力アップ調管理に活かすカラーチェックセミナー」
カラー・イメージコンサルタント
魚田 純 さん

メーカーの販促ツールのコンサルティングや美容院、病院、個人住宅のカラープランニングを手がけるカラーアナリスト。個人向けには、自分のマイナスをプラスに、その人だけが持つ魅力を引き出し、「内面」「外面」をワンランクアップさせるイメージづくりを提案。また、全国の美容室や専門学校、大学では、カラーリスト育成や魅力を引き出すプロの育成に取り組んでいる。

ページトップへ